ウォーターサーバーとは

男性は水着姿の女性のココを見ている!より魅力的に見せる方法とは?

更新日:

水着を魅力的に
水着姿の女性は露出度が高く、良くも悪くもスタイルがはっきりわかってしまうものです。自信を持って水着を着こなしているつもりでも、実は男性は女性が気づかないような細かい部分をチェックしていることもあるのです。

ここでは、男性が水着姿の女性のどんなところを見ているのかを解説していきます。

対処法も紹介しているので、水着姿で男性に幻滅されたくない女性は是非参考にしてください。

ボディライン

水着ボディライン
やはり、女性のスタイルに注目する男性はほとんどです。ただ、スタイルについては男性によって、スレンダーな体型が好みだとか、グラマーな体型が好みだとか様々ではあります。

そして、男性が気になる女性のパーツもいろいろあります。目が行きやすいのはやはり普段よりあらわになりやすいバスト、ウエストやお腹周り、後ろから見たお尻の形などです。

スタイル抜群で自信がある女性なら、堂々と水着を着こなせばよいのですが、体型にコンプレックスのある女性は多いです。

痩せ型でバストが貧相なのが悩みである女性は、胸元にフリルやボリュームのあるデザインの水着を選ぶとカバーできます

それだけではセクシーさに欠けるので、代わりに細いウエスト周りを強調したり、すっきりとしたショーツで脚線美を強調してみるのがオススメです。

 

 

逆にバストは大きいけれど、お腹周りや下半身に肉がついているのが悩みだという女性は、胸元はビキニで露出しつつ、ウエストから下半身はパレオなどでさりげなくカバーすると、見せたいところだけを見せてセクシーさを演出することができます。

体型に自信がないからといって、全身を隠してしまうと男性はがっかりしてしまうので、隠しすぎは禁物です

 

肌の白さや黒さ

小麦色女性
水着姿になると、普段は見えない体の部分の肌がよく見えます。透き通るような美白の肌や、健康的な小麦色の肌は男性にも好感度が高いものです。

普段洋服に隠れている部分はついついケアを怠りがちなものです。普段見えない部分のケアも、年中積み重ねておくことで、周りとの差がかなりつきます。

ただ、色白、色黒は持って生まれたものもあるので、せっかくの魅力を活かすためにも、肌の色に合った水着選びをすることが重要です。

色白の人なら、淡いパステルカラーを選べば、より色の白さが際立ち魅力的に見えます

色黒の人なら、ビビッドカラーなどのはっきりした色の水着を選ぶと健康的にセクシーに見えます

逆に、色白の人が黒の水着を着たり、色黒の人が白の水着を着たりするのも、コントラスト効果で印象的に見えますよ。

 

露出度

ビキニ
水着と言ってもデザインは様々ですが、男性が目を引かれるのは露出度の高い水着です。あまり露出しすぎもかえって引かれてしまう場合もありますが、程よく露出があった方がセクシーで特別感があり、喜ぶ男性は多いです。

ここで気をつけなければいけないことがあります。それは、ムダ毛です
水着ムダ毛
女性は日頃からムダ毛処理をしていることが多いと思いますが、男性の目は、実は女性が思っているより厳しいのです。男性は、自分は男だからムダ毛があって当然だけれど、女性というのは元から芸能人のようにムダ毛の生えていないツルツルスベスベの肌に違いない、という幻想を抱いていることが多いのです

そんな男性の幻想を壊さないためには、自己処理よりも、サロン脱毛や医療脱毛がオススメです。
サロン脱毛も医療脱毛も、ある程度の回数通うことで、自己処理の必要がなくなります。

また、全身脱毛なら、全身スキのない肌を手に入れることができ、水着を着こなしたい人には最適です。最近ではリーズナブルな価格で全身脱毛ができるサロンやクリニックも増えてきました。

 

 

【参考サイト】
【datsumou-ikejyo】~脱毛のすべて2020~ 

医療脱毛なら、医療的なサポートも万全で、肌トラブルが心配な人にも適しています。
ただし、痛みを感じる場合もあり、回数が多くなると料金もそれなりにかかります。

1回では効果が出ないので、水着を着る予定があるのなら、早めに通い始めることが必要です。痛みのない機械を使っているか、料金はどのくらいかなど、いろいろなサロンやクリニックを比較してみることが大切です。

こんな記事も読まれています↓

 

水着姿をより魅力的に見せる方法まとめ

いかがでしたか?もちろん男性の中には違った場所に魅力を感じている人もいるかと思います。
でも、私たち女性同士でも気になるポイントなので気を使っても損はないと思いますよ(笑)

夏までにまだ数カ月ありますがアッという間です!

それまでに「水着選び」や「肌の手入れ」など準備を整えて、楽しい夏を過ごしましょう♪

-ウォーターサーバーとは

Copyright© 【Smart Life】~スマートで賢い選択~2020 , 2020 All Rights Reserved.